記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-14
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
まぁここぞという時には強いからな( ̄ー ̄)✨笑 いやー英語通訳に既読無視されるのは辛かった笑



演劇部頑張ってくる!!!!!!!!!!!!!!行ってきます♪───O(≧∇≦)O────♪音楽と英語学校に置いてきてしまった俺氏



声優学科卒業公演『逃げる人々』『最後のゲーム』11/29(金)19時・11/30(土)14時・18時・12/1(日)11時・14時・17時 ワールドダンス学科公演『色彩物語〜シキモノガタリ〜』12/7(土)18時・12/8(日)13時・17時 スクール・セラピストをお考えの方に JUNKO」というデザイナーのネーム入りトイレマットを新しく敷いた。 夫は 「J」の文字を踏んでいたらしく、トイレをでるなり、「あのマットはなんだ」と言った。UNKO・・。


追いつかない声優、そして推しメンが出ないことへの不満高校のとき美術部やった男子て芸術的な人多いな。美術部は女子しかおらんくてしかもみんな腐女子 っていう偏見しかなかったので謝罪したい。美術は趣味にとどめとくべきか その方が好きな様にできるのは分かってるけど、もっと勉強したい事もある。でも今じゃなくてもいいのかな(´・_・`)うー…

2014-04-11
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
今日の仕事は、問題続きの時代劇2層のオーサリングと洋画の再々修正&PDに、別の洋画(1層と2層)と某おまけ付き雑誌3タイトル(時代劇、アニメ2パターン)のPDで、計8本。ほぼ不可能な仕事量。


日本人らしく神前式もいいな~って 白無垢 着てる方見て思った( ω )指輪とかさネックレスとか期待してたのにな、他の子のお土産の話ばっか、本当にうるさい 泣きたい
評判のスマ婚の速攻レビュー 目の前に微笑ましいカップルがいる♂嘘っぽいけど、本当ならはぁとな指輪可愛いな覚えてもらったら挙式いやー、あやなちやんの花嫁写メがたまらんやたよお(*∩ω∩)もおむちゃくちゃ綺麗やた/////五番街のブライダルフェア行こっかなて思っとる♡
乙女のポリシー ・父母歌 ・ビリーヴ ・おいでラスカル ・指輪選曲がわかったらアイドリング!!!ファン

2014-04-08
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
声優一本にするってことだよねこれ;;;;


緊急きたから4人組声優ユニットうれまくって呉鎮守府天満くんの褒められるところは声優が桜さんなとこだけだし、あとわりかし生田先生は好き



ヴヴヴはほんと声優豪華だな…定期》声垢できたばかりです!お友達大募集してるので声優クラスタさん仲良くしてくださいε٩( º∀º )۶зme→寺島拓篤/立花慎之介/代永翼をメインに応援中!イベント出没率高め♡+°DABA好きさん大歓迎!!


定期!!声優さん大好きです!特に中井和哉さん遊佐浩二さんが好きです!!他にも神谷浩史さんや小野大輔さん鈴村健一さんなどなど男性声優さんはほとんど好きです!よかったら絡んでください( ´ ▽ ` )ノ声優だれだろって調べてたら谷村美月さん出てたのね〜佳主馬も谷村さんだったのか〜

三部声優変わったの???

2014-03-25
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
秋アニメ定期】コッペリオン*キルラキル*ログ・ホライズン*ぎんぎつね*声優戦隊ボイストーム*メガネ部*黒バス2期*マギ2期*弱虫ペダル*見てまーす!よかったら仲良くして下さいね(´・ω・`)♡

や、TwitterでねSSR戸村の声優が寿美菜子になってたの。定期】下野紘は大本命。梶裕貴井上和彦寺島拓篤谷山紀章宮野真守代永翼近藤隆入野自由鳥海浩輔森久保祥太郎緑川光福山潤杉田智和神谷浩史安元洋貴諏訪部順一鈴木達央平川大輔山口勝平森川智之【好きな男性声優】定期】フォロワーが増えてきたのでリストを作りたいと思います。なのでお手数ですが、リプをください!アニメ・森久保さん・てらしー・梶君・声優・その他、で分けたいと思っています…!なので、リプはこの中から自分の好きなのに当てはまるのを選んでください。複数でもあり。よろしくお願いします美術なう‼︎えぐい先生男前♡



開花せよ美術の才能!カーニヴァル買ってないし、ちはやふるも買ってないし、黒バスも買ってないよwwww最近アニメとか漫画より声優さんに夢中過ぎてだめだこれ_(:зゝ∠)_wwwtyxxx_saya はじめまして

2014-03-11
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
Q.どんなプロポーズをしたい?彼女と遊園地に行くと、ふたりの目の前を歩いていた人が突然踊り出すんだ。ほかの通行人も次々と踊りの輪に入ってきて、どんどん人が増えてくの。サビで俺も踊りに加わって、曲が終わった瞬間、指輪を出して「結婚してください」って言う!結婚指輪持ってこられたときはドン引きした。ブライダル時代のたくろーぬじゃが

島国ってもう結婚してるんじゃないかな スマ婚 婚約の報告で「左手薬指を見せる」、という粋な演出をされたので「ん?FUCK YOUですか?」と言ったら大爆笑された



人気の評判のスマ婚キャンペーン 歩いて帰ってたらチューの構えしてるカップルおった。俺おるからできへんねやろなーと思って通り過ぎてふりかえったら、やっぱりチューしてた。人間ておもしろ。 スマ婚 評判は今季必須 寒いと言うと彼に手を握られコートのポケットに一緒に入れられた。ドキドキしてると何かを手に握らされ「今なんか…」「…」パッと無言で手を離されたので見てみるとそこにはぴったりの指輪。「いらないなら返せよ」と顔を真っ赤にしてる素直に渡せない彼。  # グーチョキパーで~グーチョキパーで~何作ろう~何作ろう~右手がグーで、左手がチョキで、結婚指輪~結婚しよう

2014-03-09
[ 13:33 ] [ 家具 ]
   
部屋の中にどういう風に家具設置するか考えておこう。


imoの予備のマーシャルのヘッドアンプとキャビネットの間だって!家具の位置まで完璧なのにあるはずのない洗濯籠とかおいてあってあれ



職場のトイレに備え付けてあるタオルキャビネットが自分の時に切れると、レオンでゲーリー・オールドマンがジャン・レノの服を開いて「クソッ。」って呟いきながら手榴弾で爆散するシーンを思い出し、舌打ちしながらタオルを交換する時の負け犬感は異常。家具コイン2万いったし紅葉か開いた窓どっちにしよ
最近の楽しみといえば、お部屋を模様替えしたり家具買ったりするだけやな。 ここへ 鳩時計 家具職人どれに使っていいか決められなくてまだ使ってない。
壁際に本棚みたいな家具置かないから幅5mくらいの白い壁二つあるんだけど、プロジェクターで遊びたい

2014-02-25
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
なんかNARUTOにめっちゃカノっぽい声の人がでてるwwもうカノの声優この人でいいっしょwwww

横幕玲王奈さん、数ヶ月前にメダロット見返して何となく声優さんググったら女性だったことに気がつき驚いたのは内緒。 スクールの整体で出来ること 特撮の声優で鈴村さん好きになったせいで、高い声以外だと興味薄いってのも…なんかな←←← 日本留学サイトなら 桐谷と聞いて思い出すこと1・UGN日本支部のトップ2・エロゲ声優 当サイトへセラピスト スクール 声優さん重要だなぁ。アヤノちゃんはCD収録されてた人がやるのかな~ってアニメになると変わる可能性があるんだったわ、。結構CD収録の方の声合ってたなぁとか思ったけど
ゴージャスはなんかの深夜アニメの声優で出てて爆笑した記憶w毎回思うけど声優さんの年齢不詳っぷりはほんと驚愕する

リンホラ 水樹奈々 TM Twitterで盛り上がりそうだけど俺はファンじゃないからな 声優枠増やしてくれ

2014-02-23
[ 13:33 ] [ 不動産 ]
   
駅前分譲マンションに消えていった2人のサラリーマンを見送るわたしの心情を140字以内で答えよ


同棲してた懐かしき湯島に帰りたいと夫婦で意見が一致したから不動産を定期的にチェックしてる。14階建て3LDKの新築マンション一億2000万。こんな値段でもマンション建設前に売り切れるのが湯島のすごいところ。都心のタワーマンションで華やかに暮らすか奮発して落ち着いた湯島に住むか…新築マンションの一階がパン屋みたい。


父親が洗面所の排水溝掃除をしようとした結果、洗面台下と床が水浸しという事態となり、それを掃除して風呂入ったらこんな時間だよ!!! 熱い外張断熱といえば つまり洗面所の鏡に墨ぶちまければウラケンの泣き顔が見れる、と?


洗面所で使う歯ブラシにも似てるよね(●´ー`●)洗面所にストーブ持っていって温めてたらおばあちゃんに洗面所先使われた



駅近で広めのリノベーション物件②駅までバス10分で6畳分狭めの新築※どちらも2LDKで、①の方が1万高くて、少しだけ予算オーバーどっちか迷ってる。今の気分は①なんだけど。今日の18時までに決めなきゃ。誰か助けてー。

2014-02-19
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
映画見ながら泣きそうになったとです 
ところで、食運、トリコがおよそ100(平均より高め?)、小松が160(チート)な中、ココさんが、何気に130で、高くてビックリ。目がいいから見つけやすいのかな?あと占いで見つけるのか。そして小松の食運は視力10と占いも凌駕するのかいや、ほんまそれなwwwドラマの見過ぎじゃけどなwwwwだってニュースで出された容疑者の写真、ふざけてる写真で悪意しか感じんかったからな…Roo_ookI そやねーん(❁´◇`❁)*✲゚* ✿ろきちおすすめまた教えてよー( ´ ▽ ` )ノ洋画好みd==(^O^)==b マルチからフォルスクラブの参考になるサイト 今、国会議事堂前から桜田門までのイチョウがきれいです。映画「幸福」のように。)
最新情報は横浜 霊園 2009年(平成21年)洋画ベスト5: 1位)ハリー・ポッターと謎のプリンス/ 2位)レッドクリフ PartⅡ 未来への最終決戦/ 3位)マイケル・ジャクソン THIS IS IT/ 4位)ウォーリー/ 5位)2012今度はると映画みにいきたいな・・洋画すぐキスするやん!笑

2014-02-17
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
何故角川の声優さんがMC



声優の稼ぎで買える服じゃねぇだろ…津田ちゃんいがいの、声優さんに推してますっていって、俺のプロフィール(ヘッダー画像)みられたら、残念がられそう


声優発表ソワソワ(^q^≡^q^≡^q^)あ!クリーニング出しに行ってこよ!!てか、テスト結果発表はよ....追試有無だけで私の精神状態大分変わるんだけど....!後、実行委員の仕事....仕事....いや、忘れよう() MBAをCHECK 男いないアピールをしなければならない人気女性声優さんって大変だなぁと思う聖夜。

スクールのセラピストの評判・口コミ 日頃あまりつぶやかないのに、クリスマスはめっちゃつぶやいてる声優大変そう 初心者向けハンドリフレクソロジー 声優さんヒロインが水樹奈々で恋仲になる男が神谷でその他に中村悠一とか山寺宏一とかいるんだけど…豪華だな
声優さんって意外と歯並び悪い人多いの